忍者ブログ
てきとーに自分の言いたいことや興味あることを書き綴っています。
流れ星にお願いを・・・・・・する?

去年も同じような事(潤う素肌とかいいですよね)を書きましたが、今年も例年同様指の皮膚が割れています。

とはいうものの、ピークが去年の11月から12月にかけてだったので、現状はほぼ問題ないレベルまで回復していますね。

ですが、手先に力を入れてする作業などをするとあっという間に割れたりするので、油断できません。

今冬もいつもと同じように右手の親指と人差し指の皮膚が割れましたが、今回は新たなところが割れるという事態に。

親指を自分から見て爪の前右側がいつも割れるところなのですが、今度は前左側も割れました。

まさか反対も割れるとは思っても見なかったですよ。

いつものところに絆創膏を貼っていたのにも関わらず何故か痛みが増していたのでふと親指を見ると、絆創膏をわずかに外れたそこが割れていたということです。

ただでさえ痛いのに、増えるとかやめてほしいですよ、本当にもう。

まあ、冒頭で述べたとおり今は塞がりましたが、余談は許さない状況は変わりません。

春が来るまで割れませんように、割れませんように、割れませんように(願い事なので三回言いました)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
yuyu
性別:
男性
趣味:
歴史
自己紹介:
現在プレイ中のゲーム
  モバマス・デレステ
  グラブル
  
現在読書中の本
  剣客商売
  影響力の武器
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

アーカイブ

検索