忍者ブログ
てきとーに自分の言いたいことや興味あることを書き綴っています。
トラブル続発警報発令!

本日ようやくネットが解禁になりました。

ネットが使えないとやる事がないのか、夜10時には寝て朝6時に起きるという何とも健全な生活をしていたので、もしかしてネットがない方が健康にはいいのかもしれませんね。

というわけではありませんが、数日前にまたまたトラブルありました。

元旦と同じような見る必要のない内容なので飛ばして結構です。

正月三が日を実家で過ごしたときにネットでゲーム関係の商品を購入したのです。

それが数日後に届いたわけですが、私が部屋にいないときに届いたらしく不在票が入っていました。

それなら再配達を頼まないとなあと思って不在票を見たら「宅配ボックスへお届けさせて頂きました。」の文字が・・・

そういえば、マンションの入口にそんなものがあったなあと思い出して早速開けようとしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうやって開けるんだ、これ?

どうしようか思案していたら、すぐそばに開錠の仕方が書いてありましたよ。

なるほど、暗証番号を入力すれればいいのか。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?























暗証番号!?







何だそれは!そんなの聞いてないぞ!

入居時にもそんな説明なかったし、もらった資料にも書いてないし!

と、とりあえず部屋番号で試してみたら・・・・・・・・・・・・

ピピピピピピピピピピピピピピ!(速いテンポでけたたましい音を立てていたので、間違いなく違う番号です)

駄目じゃん、どうすりゃいいのさ。

あてずっぽうにやって開かなくなったらまずいし、ここは配達した業者に聞いて見るか。

配達業者「暗証番号?いや、ないですよ。そういうのは管理会社に聞いてみては?」

管理会社(正月休みだったので時間外のサービスセンターへ連絡しました)「すみませんがこちらでは把握していませんね。部屋を紹介した仲介業者さんに聞いて見たらどうですか?」

仲介業者「配達業者さんには聞きましたか?」

「聞きました」

仲介業者「管理会社さん(ry」

「聞きました!」

仲介業者「こちらでもわからないのですが・・・・・・・・・・・」

「わからない場合はそちら(仲介業者)から管理会社へ連絡するようにと(上記のサービスセンターの人に)言われましたが」

仲介業者「そうですが、ではこちらから連絡を取って分かりしだい連絡いたします。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

何なんですかね、これは。

頼んだものはすぐ目の前にあるというのに、手に入れることができないやるせなさ。

年末からよくもトラブルが続く事続く事。

去年も2月に水道と腰痛のダブルコンボで立て続けにトラブルが起きましたから、私の運気は悪い事は重なって起きるように定められているのでしょうか?

まあ、グダグダと書き綴りましたが、実際のところは時期が悪かったんですよね。年末年始という時期が。

そんな時期にせかせかと転居を急いだ私が悪いんですよ。

ええ、そうです。全部私が悪いんですよーーーーーーーーだ!

しくしくしく(涙



一応問題は今日で全部解決しましたけど、何とも最悪な出だしです。他人ならこれだけ不幸が重なったら次はいい事あると考えるでしょうが、私の場合はこれに輪をかけて悪い事が起きる可能性が高いので、全く楽観視できません。


拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
yuyu
性別:
男性
趣味:
歴史
自己紹介:
現在プレイ中のゲーム
  モバマス・デレステ
  グラブル
  
現在読書中の本
  剣客商売
  影響力の武器
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

アーカイブ

検索