忍者ブログ
てきとーに自分の言いたいことや興味あることを書き綴っています。
寄る年に勝てない健忘症

最近、物忘れ(?)が酷いです。

ついこの間使ったミニライトをどこへやったか綺麗さっぱり忘れて部屋中を探しました。

一応ライトは見つかったのですが、肝心の中身がなくなっていて再び探す羽目に。

確か携帯時に不用意にボタンを押してライトがつきっぱなしになるのが嫌で、中見抜いたんですよね。

その後しばらくしていざ使おうかと思ったら見当たらなかったということです。

結局まだ見つかってないので使えない状態ですが、もう一回探すか。

それに加えて昨日、久々に「提督の決断Ⅳ」をやろうかとゲームCDを探したら見つからなかったです。

あれ?確か弟に貸したあと返してもらったような気がするんだけど・・・・・・、おっかしいなー。

手当たりしだい探しましたが見つかりませんでしたね。

返してもらったかな?返してもらったと思うけど、あれは「ポケットの中の戦争」だったけ?

健忘症どころか痴呆症(じゃなかった認知症か今は)ですよ、これ。

いや、昔からそんな傾向があったから元々か。

子供の時もゲームソフトを友達に貸して返してもらうのを忘れたりしましたからね。

逆に友達から借りたゲームソフトを返し忘れた事もありましたが。

まいったな、今度実家に帰った時に聞いてみるか。

現在、本を数冊とゲームを数本弟二人に貸していますが、もしかしたら他にもあるかも?

おじいちゃん、ボケるのはまだ早いですよ!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
yuyu
性別:
男性
趣味:
歴史
自己紹介:
現在プレイ中のゲーム
  モバマス・デレステ
  グラブル
  
現在読書中の本
  剣客商売
  影響力の武器
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

アーカイブ

検索